僕は何も出来ない

また傷つけた。自分が。守りたい人を。
自分なんて…僕をいじめてきた奴とまったく一緒じゃないか…いじめはいけないとか言っておきながら相手を傷つけいじめているクソ野郎は誰だよ!そうだよ!僕だよ!人間なんて弱い!人間なんて馬鹿だ!自分のことなのに他人を巻き込んで傷つけて自分はスッキリして帰る!そんなクソ野郎放っておけばいいんだよ!それなのに!それなのに…!なんで僕はそれを助けようとするんだ!こんな自分大っ嫌い!他の誰かが僕のことが好きでも僕は僕のこと大っ嫌い!
…ついて行けないよ…
時代に
人に
流れに
話に
常識に
自分に
もう僕は壊れてしまう。僕は僕じゃなくなる。もう支えるのは限界だ…人に支えてもらうのももう無駄…
崩れて
腐って
消えて
堕ちるだけ…