2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閉鎖

閉鎖します。

自分へ

自分が嫌になったらこれを読むことにしよう。つらいか?そうだ。もっと苦しめ。苦しんだぶん誰も傷つけんな。傷つけたら自分も傷つけ。目の前にハサミかカッターくらいあるだろう?自分は不幸?ざけんじゃねぇこの何にもならねぇ人間が。今日言われたこと覚…

お詫び

昨日は震災について書いたのですが、更新されなかったみたいです。すみませんでした。 震災から一年…テレビを見た時とても驚き、そして悲しみました。私達がこうして暖かい部屋でゲームして、ご飯を食べているのは、とても幸せなことだと気づかせてくれた、…

人間恐怖症回復中…

最近失敗ばかりしていた。 そして今日も…私は掃除をしていた。なのに班の人がいない。始まってからしばらくして、掃除場所が違うことがわかった。 またやらかした。 私は怖くなった。帰ったら何される?何言われる?そんな恐怖心がわいてきて、吐きそうな気…

何か…

正直友達に近づきたくない。 僕がいたって邪魔なだけ。 ずっと荷物背負って海に沈んでいる僕と違って 友達は幸せそうにしている。 差がありすぎる。 あの人たちの中に僕がいたら邪魔なだけ。 心の奥では拒絶されてる気がする。 必要としているのはその人がい…

fresco

今日は小説更新したいとおもいまつ(( わかる人にはわかってしまうキャラですwまあそれでもふせとくけどね!(( では↓から小説です^^// ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「…デカい。とにかくデカい。あいつはこんなところにいんのかよ…。近くで見ると更にデカいぜ…」 そうぶつ…

僕は勉強だけしていればいい人形ですか。

そうですよね。それがあなたが望んだシナリオ。生まれた時から決められた僕の運命。 人生なんてものじゃない。 僕の一生はそんなに綺麗なものじゃない。