閉鎖

閉鎖します。

自分へ

自分が嫌になったらこれを読むことにしよう。つらいか?そうだ。もっと苦しめ。苦しんだぶん誰も傷つけんな。傷つけたら自分も傷つけ。目の前にハサミかカッターくらいあるだろう?自分は不幸?ざけんじゃねぇこの何にもならねぇ人間が。今日言われたこと覚…

お詫び

昨日は震災について書いたのですが、更新されなかったみたいです。すみませんでした。 震災から一年…テレビを見た時とても驚き、そして悲しみました。私達がこうして暖かい部屋でゲームして、ご飯を食べているのは、とても幸せなことだと気づかせてくれた、…

人間恐怖症回復中…

最近失敗ばかりしていた。 そして今日も…私は掃除をしていた。なのに班の人がいない。始まってからしばらくして、掃除場所が違うことがわかった。 またやらかした。 私は怖くなった。帰ったら何される?何言われる?そんな恐怖心がわいてきて、吐きそうな気…

何か…

正直友達に近づきたくない。 僕がいたって邪魔なだけ。 ずっと荷物背負って海に沈んでいる僕と違って 友達は幸せそうにしている。 差がありすぎる。 あの人たちの中に僕がいたら邪魔なだけ。 心の奥では拒絶されてる気がする。 必要としているのはその人がい…

fresco

今日は小説更新したいとおもいまつ(( わかる人にはわかってしまうキャラですwまあそれでもふせとくけどね!(( では↓から小説です^^// ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「…デカい。とにかくデカい。あいつはこんなところにいんのかよ…。近くで見ると更にデカいぜ…」 そうぶつ…

僕は勉強だけしていればいい人形ですか。

そうですよね。それがあなたが望んだシナリオ。生まれた時から決められた僕の運命。 人生なんてものじゃない。 僕の一生はそんなに綺麗なものじゃない。

僕は何も出来ない

また傷つけた。自分が。守りたい人を。 自分なんて…僕をいじめてきた奴とまったく一緒じゃないか…いじめはいけないとか言っておきながら相手を傷つけいじめているクソ野郎は誰だよ!そうだよ!僕だよ!人間なんて弱い!人間なんて馬鹿だ!自分のことなのに他…

一人称のこと

私は物心ついた頃から一人称は「僕」でした。周りが兄の友達だらけで、赤ん坊の頃から一人称が「僕」の子の近くにいて、何より兄の影響です(笑) 幼稚園の頃はよく他の友達に注意されていました。それでも自分が「あたし」なんて言うのは考えられなかった。小…

あの日の記憶〜ミル〜

小説更新ですが何か(( 今回の小説はミルとコロビィに分けようと思いまつ(( では↓から小説です^^ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「行ってらっしゃーい!」 …何だうるさいな…。 いつの間にかオレは知らない場所にいて、少し向こうには大きく手を振っている男の子が見える。 …

お帰りなさいっ…><!

マロン…みっちょん…お帰りっ!!生きてて本当に良かった…>

PVのこと

今作っているもの↓ 僕が僕を殺してみたら 合作(リア友)Alice ボツ↓ 深海少女 Just be friends モンスター 予定↓ ます。 The Beast エンヴィーキャットウォーク glou多いなww

Sono raffreddato.

Mi fa male la gola. Ho preso una storta alla caviglia desrra. Mi sento un po' meglio. ごめんなさい(( 訳しますよ!?もちろん!イタリア語です!(( 題名訳→風邪をひきました。 本文訳→喉が痛いです。 右足首を捻挫しました。((関係無いww 少し良くなり…

風邪ひいた

寝ます。以上

吹雪

吹雪が吹いていました♪わーいわーい雪がたくさん降ってるー。わーい……………ってちょいまてぇっ!(°□°;)え!?ここ関東だよね!神奈川だよね!なんで吹雪なの!?歩道橋が凍ってめっさ滑りやすいのはわかるけどさ!雪の粒大きすぎだろーーーー!!ちょっと…何コ…

あられ&プラムHPB!

今日は神奈川でもあられが降りました。それも塾の帰りに。 兄「目の前の現実から目をそらしちゃいけない…!」 あす「だがうちは自分の信じた道を行…いだだだだだ!!」 痛かったです。ハイ。 それと今日1/23はプラムの誕生日です!!おめでとー!プラムとは…

涙となみだ

小説更新です^^ただしミラオとかじゃないです!名前はあえて言いません!では↓か ら小説です^^ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 雨が痛いほど降る中、俺とあいつは2人きりでいた。顔が雨で見えない。またいつもの顔してんのか?いや…できればそうであってほしい… あいつはい…

聞かなくていいようなあすにゃん☆流勉強方法

※注意!※ あくまであすにゃん☆流ですwそして気力と根性がないとできません。それでもいいお!という人は↓から… ★★★★★★★★★★★★★★ 1.毎日すること。 まず私は帰ってからその日に勉強したことをノート(学校のとは別のもの)にまとめます。大切な所には赤い線をひ…

言っちゃいます((

実は私うごで相談していることは親に言ってないんです。前のラクガキの詳細に何か愚痴ってたじゃないですか。あれ親か見たんです。それで詳しく聞かれて、渋々相談したら 「そんなの謝れば終わりだよ。「仲直りしようっ」て。」 て言うんですよ。さすがにそ…

生きたい。

今日は小説更新です。ミラオ視点になります♪では↓から小説です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「…」 燃えていた。 自分のいた街が。 自分の目の前で。 「………ごめんね…」 その声ももう聞こえない。 ヘッドフォンはいきなり変形して、羽のアクセサリーから鉄の輪が飛び出し…

ririHPB!&捻挫

今日はririの誕生日でしたー!おめでとー! あと、足は捻挫だそうです。((てへぺろ

駅伝練習

今日は学校で駅伝練習をしました。はい、走りました。足も治ったし走るぞー!……そろそろ皆さん察しているのではないのでしょうか…はい。転びました。みんなの目の前でドハデに。結果↓ 右 右足をひねり動かない。 右手も痛い。 左 ひざを擦りむき。 終わりま…

足痛い

足痛いです。はい。走ってないし、ましてやどこかにぶつけたわけでもなく。ただ痛いです。体育座りして立てないくらいです。何かあったか…?すいません鈍感女ですので…((

色々。

1.学校始まったねっていうw 始まりました^p^早速演劇部の活動で掃除しました^_^;先輩とめっさ気が合うので行くのが今では楽しいです^^でも周りが悪口言ってると(私のことでなくても)自分が言われてるようにしか聞こえないっていうねw心痛いわ((黙2.おかしい…

アニメイト行って逝ってきました((

本日、アニメイトへ行ってきました!アニメイトに行くのは初めてだったので、ワクワクしました!小田原のアニメイトへ行ったんです!色々買ってきましたよ!REBORN!のプリーモグッズを買いました!友達が美術部でその先輩が好きなので見せて美術部を(萌えさ…

ラルとコロネロ(^p^)

ネタが尽きたのでねw この二人mjいいですよ^p^一番好きなキャラです(( REBORN!のキャラですけどねw何この変態wwwwごもっともですwでもいいんですよ!!?(( 面白いけど切ない…みたいな? あぁ、ハイ。皆さんが言いたい事は分かってます。そろそろ黙りますね…

うぉぉぉぉぉぉぉっ!!

今日はうごニュースに…

冬期講習後期

昨日から始まりました^p^今日は教室長のN先生が高校生時代の話をしてくれました!その内容が… 「ある日のこと、有田さん(友達)がスコップでアリをすくい、N先生に投げようとしたらしい。それに気づかない先生はうちわを持っていました。\ウェ〜!/という掛…

過去の俺

本日は小説更新です^^前回の続きかときかれると微妙です。ミラオ視点更新なります。では、↓から小説です ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当たり前だから。 そんなかっこいい気持ちで彼女を助けたのではない。ただ、彼女を見た時--- 「ミラオさん?」 「っ…!!」 俺はベッド…

寒い

ああああああ(^o^)寒いですよ!!お腹痛いいいいい!((