自分へ

自分が嫌になったらこれを読むことにしよう。

つらいか?そうだ。もっと苦しめ。苦しんだぶん誰も傷つけんな。傷つけたら自分も傷つけ。目の前にハサミかカッターくらいあるだろう?自分は不幸?ざけんじゃねぇこの何にもならねぇ人間が。今日言われたこと覚えてるか?「おまえマジで使えない。」「カス」そんぐらい誰でも言われてるんだぜ?一人でエラソーにさ。被害妄想?厨二病?世界に目を向けろ。素直ってのはわがままだ。人に合わせろ。偽れ。変なことすんな。余計なことすんな。気を使うな。知らんぷりしろ。自分は傷ついていい。他人は傷つけんな。傷つけるくらいなら関係断て。昨日もそうしただろう?どうせ不幸ならこれ以上ないほど不幸になれば?感情を捨てろ。
これについての反論は認めないと思うぜ。なんたって俺の中の何かが死んで、何かが何重にもかけられたからな。