色々。

1.学校始まったねっていうw
 始まりました^p^早速演劇部の活動で掃除しました^_^;先輩とめっさ気が合うので行くのが今では楽しいです^^でも周りが悪口言ってると(私のことでなくても)自分が言われてるようにしか聞こえないっていうねw心痛いわ((黙

2.おかしい!日本の英語の教科書
 これはひどい
 次の日本語を英文に直しなさい。
彼はこの街に友達が一人もいない。
悲しいなぁ!!(;_;)
 「私の妹は高校の近くの病院で働いています。」
せめて姉にしろよ!!((

3.小説のこと。
 小説…ネタ切れでs((
でも書きたいんですよ///だからリクをくれればなー…と((
ブログでもうごでもいいのでコメントに
「書いて欲しいキャラ(オリ、マンガ、アニメ)の名前。」(いくつでも可だが多すぎると×)
「シリアスかギャグか」
を書いてくれると嬉s((ちょww
ではノシ!